Happy Rainy days!!

 

これから本格的な梅雨の到来。
どんよりした雨の日も、楽しくカラフルにファッションを楽しみたい!

そんな方にオススメなのが、“ CILOCALAバッグ ”です。


今回は雨の日が待ち遠しくなること間違いなしの嬉しい機能性も一緒にご紹介いたします。
どんなシーンでも使いやすいので、梅雨だけでなく、その後の夏休みレジャーに向けてもオススメです!


― 雨の日でも安心!“デザインと機能性”を兼ね備えたナイロン素材


突然の雨でも大丈夫なウォータープルーフ加工。
CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック
CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック

画像のように水を弾いてくれるので、はたけば元通り!
(土砂ぶりなど、雨の量で状況は異なります。)


― 内部に水が浸透しない、ジップを隠したデザイン


バックパックは、本体とポケット部分のジップをカバー。
CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック Mサイズ
CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック Mサイズ
雨の日はもちろん、アウトドアやビーチなどで飲み物をこぼしてしまっても大丈夫!
すぐに中に浸透しないように、安心した作りになっています。


― 雨の日に気分が上がる発色の良いカラーバリエーション


24色のカラー展開はCILOCALAならでは!
CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック カラー

皆さんもご存知のパステルカラーは常に大人気!
どんよりした天気でもバッグをカラフルにするだけで、明るいスタイリングが完成します。


雨の日に使うのが楽しみになりそうなバッグが勢揃い!
もちろん夏休みレジャーのお出かけやデイリーにも最適です。

CILOCALA シロカーラ バッグパック リュック Mサイズ
⇒左モデル着用のショルダーMARUバッグはこちら

⇒右モデル着用のバックパックはこちら

 


商品詳細ページ内はもちろん、
公式Instagramでも随時商品紹介をしておりますので、ぜひフォローをお願い致します!

⇒公式Instagramはこちら
公式インスタグラム Instagram シロカーラ CILOCALA

またご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームより、
お問い合わせ下さいませ。